日曜日、1週間ぶりに


夜 ハンバーガー屋のバイトがありハンバーガー


月・火曜とは、昼の仕事のみ


そんな日は、早く寝ようピックリマーク


思うのに、風呂を出て


PCしてたら睡魔に襲われ


結局一寝入り昼寝


で、11時頃にに目覚め


捻挫した娘の代わりに


夜中に犬の世話をして・・・あは・・



明日は、夜も仕事。。。。


あさっては、夜はオフなので


あさってこそは、早く寝るぞ~ぐっすり


と、あてにならない誓い笑

何をしてるんだかドナルド(困ったな)





話は、全く変わりますが


私がヒプノセラピーを教えて頂いた


先生であり、私自信が所属している


全日本セラピスト協会主催で


震災後に、何か自分達にできる事は、


ないかという事で


チャリティーセッションというのを


定期的に行っています。


セッション代金は、お客様の


ご満足頂いた金額を頂き


頂いたお金は、日本赤十字社を通して



寄付させて頂いております。



次回は4月16日です。


私は、不参加なのですがaya


うつ病、あがり症、肩こりetc・・・など


のセッションをおこないます。


会場は、大阪になります。


ご興味がある方は、お気軽に


こちらをご覧くださいにこ


   したした


http://373enjoy.web.fc2.com/sinsai.html

正式ホームページです。