今日、夕方娘からけがをしたと


電話があり電話



まさかと思ったので



思わず「誰が?」って聞いてしまった。



どうも狭い通路で自転車と



接触しそうになり



それを交わそととした時に、捻挫したらしいバッテン




とりあえず自力で帰れないという娘を



迎えに行き。。。。



帰って病院に連れて行こうと



保険証を探し・・・



ない!!ひとり親の受給資格証が・・・



それも娘のだけ犬?



今月切り替わりで新しいのが



送られてきたばかりなのに・・



まさか迷って、古いのと一緒に捨てた?ガクブル




そんな時、我が家の前の



整骨院の先生が 娘の歩き方がおかしいのに



気づいていたらしく なかなか病院にも



いかないので 向こうからお迎えに来てくださいました。照れ




保険証なんか、あとでいいからおいでと・・・




情けない親ですした



で、娘の捻挫は、あまり軽いものでは



ないようですが・・・



骨折は、なさそうなのでとりあえず1晩



様子見て、明日朝一番で、来てという事に



受給証も やはり迷って捨てていて


ゴミの中から出てきました紙くず



実は、明日がゴミの日



一日気づくのが 遅かったら



もう受給証も さよならバイバイ



してたとこでした。。。



早く気付けて良かったねこ



しかし、迷って捨てたとき



凄く疲れていた時だったけど



どんなに疲れてても、大切なものは



きちんと確認しなきゃビックリ!ですね。。。



あと 娘の異変に気づいてくださり



迎えにまできて下さった整骨院の先生に



感謝です。


 










と、娘の病院は、そっちのけでゴミあさり汗
グキッといったらしい息止め