旅行2日目は、


敷地内にある遊園地


レオマワールドへ遊園地


何十年振りにフリーパスを購入
まろんのヒプノセラピー


レオマワールドは、最初の開園から考えると


数回来てるけど


フリーパスを買った事って・・・ハテナあったかな。。。?blue



まろんのヒプノセラピー

ちょっとぼけてるけど


キャラと大江戸温泉名物


イケメンダンサーのパンフアレルヤ


ダンサーのショーも途中からの観劇になったけど


なかなか面白かった笑い


久々に見たパレードもちょっと思考を変えて


ダンサーのお姉さん達が


乗り物の上から投げるスーパーボールを
まろんのヒプノセラピー

バイボー隊長


大人も子供もごちゃごちゃになって


みんなで拾って。。。うれしい


まるでもち投げ状態だけどかお


ただボールだから、転がるんだよねaya


そうしたら、それを追っかけてる


チビちゃん達も、一緒にこけて


見てて危なかった爆弾



あと遊具で印象に残ったのが


足ブラ観覧車観覧車


ようは、椅子のみの観覧車(初めて見たええ!!


約11分。。椅子のみで空中散歩を楽しみました顔


子供は怖かったらしい。。。ひええ


子供が気に入った乗り物の一つ


やはりまだまだお子様
まろんのヒプノセラピー

女の子は、やっぱりメルヘンがお好きメルヘン☆



今回の旅行は、スーツケース


ホテルも新料金になり安く泊まれて


レオマワールドも思ってたより遊べて


あっという間の2日だったニコニコ