仕事、年度が変わるという3月31日~


4月1日にかけ、

(すみません、仕事に対する思いなくて・・えへへ


子供の小学校の卒業記念旅行に


レオマワールド1泊旅行にGO


1日目は、イオン綾川にて、


ウインドウショッピングを楽しみハテナ


ホテルに3時過ぎにチェックインほてる


大人1×子供1では、禁煙の和室は

(禁煙ルームは和室オンリーになっていたので・・)

予約できなくなっていたので


仕方なく喫煙の洋室で予約をしていたのに


タバコを吸わないとコメントを入れておいたら


なんと予約が入れれなっかた


和室の禁煙を用意して下さっていました。


感激ですおおっ




まろんのヒプノセラピー
観覧車より~ ホテルレオマの森



ホテルは、古いのに内装を


大江戸温泉にした時にやり替えたのか


内装は、とても綺麗でしたきらきら


とりあえずプールで楽しみ温泉へ温泉


その後、遊園地がナイターが無い為


レストランが込み合う前の夕食を勧められ


早めの夕食お食事(バイキング)



まろんのヒプノセラピー
ついつい取り過ぎてしまう??

誰が。。。こんなに食うんだ・・・


残してごめんなさいすんまそーん



まろんのヒプノセラピー
プチケーキとぷち桜もち


食後は、無料貸し出しの卓球で30分汗を流し卓球


。。。おやすみなさい。。。えへへ…


今日は、この辺で・・・・


明日は、レオマワールドの様子を。。。