今日は、着信音をなんとかしたくて


ずっとMODEイジイジ。。。。


が・・・なかなかうまくいかないえーん


色々サイトを調べてもいまいちんにゃ?


でも頑張ってやっと1曲音符


とりあえず手持ちのCDもコピーしたもの以外なく


コピーCDって、


もうメディアプレイヤーに取り込めないのね・・・えーん


で思いついたのが、以前アマゾンで


セラピー用にCDを購入した時に


1曲ダウンロードプレゼントプレゼント


の言葉。。。うれすぃー


で、サイトに行き


ほんとは、「いきものがかり」の♪ありがとう♪


が欲しかったけど。。。あったのは・・・


オルゴールバージョンえーっ


でもノーマルよりいいやって購入


で、今度は携帯に取り込み


着信音になるかドキドキモヤモヤ


。。。やった~にこっ家の電話からピピピ・・・


流れてる~。オルゴール音符


とりあえず1曲なんとか・・・


また、時間のある時にCDレンタルして


今度は、頑張りる腕。


寝不足続き眠りビリーとても眠い


では、おやすみなさいベッド****