営業の仕事で色々なスーパーをまわってます。


そこでこの一週間、良く耳にした言葉が


買い込みびっくりマークまろんの住んでいる所は、岡山


震災の影響は、何もないのに何故・・・カピバラ



中には、被災地の親戚に送るのに



買い物をされている方も、いらしゃると思います。



でも賞味期限の短いパンなどが




店によっては、翌日いつもなら



どうみても買い込み???って感じる






そのうち、岡山も・・・と心配されている方も



いるみたいですが。。。。



今現在は、停電も揺れも全くない中



逆に物資がなくて困っている方が



いる反面で・・・ 買い込み。。。。



ある日は、電池が在庫がない!!



と、報道されると、停電もない



岡山で電池の買い込みも



ある店であったみたいです。



確かに食品などは、一部の原料が



入ってこないという事で、



製造、納品共にできない商品も



出てきているようですが、



もう少し冷静な行動をしようよびっくりマーク



って思ってしまうのは、私だけでしょうかハテナ







地震が南下してきているガクガク
と言う言葉をお店の方から聞きました。
残っているはずのパンが売り場にないえ・・・
いつもよりよく売れるびっくりマーク