今日は、夜のバイトもなく。のんびり・・・


としたい所だったが


母が仕事を、始めるにあったって


やっとお尻に中火程度の灯がともり


スタンプカードを完成させて欲しいと言われ・・


まあテンプレートを使用して作るのですが・・・リラックマ


ただ、なぜか印刷したらズレてる・・・ガーン


何故かよくわからず・・・


とりあえずもう一度設定を見直したり。。。


でも?? で再度挑戦!!


原因は、分からずだけど、なんとか成功どらえもん


そんな、ばたばたしている時に


娘が、飼い犬のブログを始めるから


やり方教えて~と。。。


あっちのパソコン。こっちのパソコン。


パソコン音痴のまろんさんには、


ちょっとしんどい夜でしたひよざえもん びっくり