昨日、やっと先週キャンセルになった


中学時代の友達に会うことが出来ましたニコニコ


お互い話しが盛りだくさんで、あっという間に時が過ぎ・・・


彼女も最近離婚が決まり、別居中の一人身。


私以上に、大変な人生を歩んできた人です。


今も、母親の老後の事なども考え、住宅購入とか


今後の仕事をどうするか?など色々悩みをかかえつつも


前向きに頑張っていますアップ


私も、セラピーを始める為の、拠点が欲しく


今、店舗兼の住宅が欲しいと考えているので


昨日は、不動産屋をまわっていた彼女に住宅購入について


話しを聞き耳


私からは、将来について迷いがある彼女に、


後日、ヒプノセラピーのハイヤーセルフセッションを


体験してみてと、勧め音譜


体もちょっとした問題を色々とを抱えて


いたので、斉藤一人さんの話をし


大宇宙エネルギー療法もさせてもらいました合格


すぐには、結果でなくても、元気になって欲しいです音譜


セラピーは、お店もない中、まだ経験も乏しいので


口コミで 今は、無料だから気軽に体験して・・・


と言っても・・・ 


催眠ってどうなの?って警戒する人が多い中しょぼん


久々のクライアントさんですニコニコ


なかなか多忙にしてるから、いつになるかは


まだハテナはてなマークだけど。


未来のお店も 彼女へのセラピーも楽しみです音譜