ホントは、今日久々に中学時代からの友人と会う約束だった。


それが急遽、今日のお昼にキャンセルの手紙が・・・しょぼん


派遣で仕事をしていて、かなり多忙に働いているので仕方ない・・・


久々に会って、ヒプノセラピーの話もしたかったし、一人さんの大宇宙エネルギーの


話もしたかったし・・・・ハートブレイク


彼女も、色々と大変な人生を歩んできているので、ちょっとでも癒せるお手伝いが


出来たらと・・・ ちょっとずうずうしいかな?あせる


それと彼女から、月4万円代で家が建てれるアップから建てたいと


以前話を聞いていたので、その後どうなったか聞きたかったんだけど・・・


私も、大きくなくていいから、住宅兼セラピーの為のサロンが早く欲しいな~ラブラブ!


彼女から、来週は必ず!!とメールあったので


また来週です音譜