昨日、母の仕事の関係で、最近名前を知った、さいとうひとりさんの


大宇宙エネルギー療法を勉強しに行ってきました。


最初に名前を聞いた時なんだろう??って凄く興味を持ちネットで調べ


是非、私もしたいと思いビックリマーク母に地元でどこかで教えてくれないのかな~?と母に話をして。。。


母は、右も左も分からないから、話してもほとんど興味をしめさなかったのに・・・数日後


会社から今度勉強会がありますとファックスがきたよ~!よく分からないけど自分だけは、申し込んだ


から!と言う母ショック! すぐに誰でも参加できるのか聞いて~ビックリマーク私も行きたいと・・・アップ


ほんとグットタイミングでのお話。


それもその話を聞いた日は、私が夜行っているバーガー店のシフトの予定提出締切ギリギリ2日前目


毎週金曜は、基本的に夜も仕事にでるようにしているので、良かった~べーっだ!ってホッとです。。。


で、申し込んで2週間やっと念願の。。。


昨日は、びっくり目と共に、とても素晴らしい時間が過ごせ、とても良かったです。


ヒプノセラピーとは、また全く違う癒しです。セラピーさせて頂いたお客さんにも、了解頂ければ


是非してさしあげたいなと思います。


みんな幸せに。。。ラブラブ