今午前3時ちょっと前。やっと今日の仕事?昨日と言った方が良いのかな?の仕事すべて終了あせる


今日は、昼は営業の仕事、夜はハンバーガー店の仕事に行ってました。


今週になって、昼の仕事の方で、今まで自分がしてきた事を、否定されるような出来事があり


腹が立つし、凹むし・・・しょぼんって事がありました。気分を荒立てても、何も解決しないし、プラスに


物事は動かないから、気持ちを切り替えるのに、今回はちょと大変でしたダウン


ほんとの所、早く昼の仕事は、辞めてしまいたいのだけど・・・


未だ、ヒプノは、駆け出しの身で、サロンも持ててない汗


私が、催眠を勉強しに行った時に、未来催眠を体験し、そこで見えたのは


3年後にサロンを持ってセラピストの仕事をしている自分の姿クラッカー


過ぎてしまえば早いのだろうけど・・・


でも待ってられない。。。から、早く実現したいな~ニコニコ サロン黄色い花


今日は、あと午前3時に、これから出勤の彼を起こしたら睡眠の時間。ぐぅぐぅ


無事モーニングコール電話も終了したので・・・


おやすみなさい星