初仕事は、母の友人を、お一人と思い昨日は、母の車に乗せてもらい


自宅より1時間半程かけて、ちょっと遠方へ。。。


いざ行くと気さくなご夫婦が待たれていて、ご夫婦お二人させて頂きました。


お二人とも、初体験の感覚にとまどっていらしゃった感じでしたがショック!


私が、印象的だったのが、奥さまは催眠中に臭いを感じられたらしく


お香をたいてくれたのかと思った目と後からおっしゃられた事でした。


何の臭いかは、分からなかったそうですが、何か凝縮された臭いで、嫌な臭いでは、


なっかった。と・・・


私は、催眠中に臭いを、感じた事がなっかたので、感じる方は、


実際にその場に存在しない臭いも、はっきりと感じ取る事ができるんだとびっくりでした。


私にとっても良い体験でした。合格


気さくでとても仲の良いご夫婦でした。


ありがとうございました。とても貴重な体験ができ、感謝いたしますラブラブ