今日は、ヒプノの話はお休みで・・・




夜、10時半過ぎくらいかな?・・・


ウ~カン!カン!カン!静かな住宅街にサイレンの音が鳴り響き・・・


それも1台・2台・3台・・・いったい何台来るんだ? それも通過してるのは、我が家の横の道


気になり窓から外を覗くと100メートル程先に、赤い光がクルクルメラメラ


ご近所さんたちも何事と次々外に・・・


で、みな口々に煙はないね?・・・ 数分後に臭いは、あるけど・・・?などのコメントが聞こえる


その間もまだ消防車にパトカーにDASH!


最初からの台数入れたら何台?ショック! かなり大きな火事の心配が・・・叫び


って・・・


こういう時は、必ずいるやじ馬さん達。消防車の止まってる辺まで見に行く方が数人


その中に、私の父も・・・(・・。)ゞ


で、帰ってき話を聞くと、結局何か分からない??ショック!との事


ボヤか? いたずらか? 間違いか?よく分からないけど・・・


まあ家がつんだ住宅街。何もなく終了してホッです。


暖房をつける時期。気をつけないといけませんね目