ヾ(@°▽°@)ノ今日は、娘の12歳の誕生日です。ヾ(@°▽°@)ノ

夜ご飯は 娘の好きなハンバーグを一緒に作りましたニコニコ かなり頑張ってくれました。アップ


まろんのヒプノセラピー

先日、子供に退行催眠をした時、子供の産まれる場面まで退行しました。

その時、催眠中の子供に「お母さんの気持ちがわかるよ。何て言ってる?」と聞きました。

その時の子供の返事が「やっと会えたおんぷ」と言ってる。というものでした。よろしく



確かに、産声を聞いた時は、ホッとしました。催眠で子供の言ってる事も確かに当たりだ!って思いました。でも、帝王切開で出産し、手術中に体調が悪くなり、産後は、手さえも握れない距離で「女の子ですよ」の一言で連れていかれとても寂しかった思い出の方が、私の中では、産まれた瞬間より、濃い記憶としてあります。ガーン


なにわともあれ、今日という日を無事迎えれて良かったハート

毎年、子供達の誕生日には、思いますね。ラブラブ

お誕生日おめでとう。そして毎年無事大きくなってくれてありがとう('-^*)/