今後の仕事に迷っていた母に、ハイヤーセルフ(自己の内なる神。守護神様・・・)セッションをして、今迷っている


仕事。2つの仕事の話があり、どうしようか迷っている母に、今後どうするべきなのかをハイヤーセルフにアドバ


イスをもらうという催眠をしました。その時のお話とその後の母について今日は、お話したいと思います。


さすがにもうかなり頭の固い年齢?むっ 催眠に入り質問に対しての答えも出ていたのらしいのですが、なかな


か問いかけに答えてくれない。あまりに返事がないので、催眠に入ってない?と気にしながら、再度質問を繰り


返すと返事が・・・目


そんなのんびりした感じで(半分、私はイライラ?シラー)催眠を終え。もちろんハイヤーセルフからは、気になる


事の返事は、頂けました。 ただ、どうしてなかなか返事をしなかったのか、なかなか答えが出てこなかったのか


後で聞くと、答えは、すぐに浮かんできたけど、本当なのか頭の中で何回も問いかけをしてたみたいです。ガーン


結局、他に何も浮かばないからそうなんだと思って返事をしたと・・・かお 子供は、すぐに即答するのに・・・


それに比べて、歳を重ね色々経験すればするほど疑い深くなるのかな?と感じてしまいました。まあ、人によっ

て色々でしょうが・・・。私も、初心者ビックリマーク母の様子は、よい勉強になりました。


セラピー後、母は決心し、新しい仕事を始め、1週間たった頃でしょうか、 今回始める仕事に関係して、今回の


仕事を勧めて下さった方とは、別の長年お付き合いのあった知人に対し、母がこの仕事を始めることについて、


その方への遠慮が(内容は違うのですが、同じような仕事をされている方なので)あったので・・・


その長年お付き合いのある知人と、たまたまその仕事に関する話が出て、その時に母が、もうその仕事を始めて


るとは、長年お付き合いのある知人言えず。ただ扱っている商品について○○があってね~。今、岡山では、


○○薬局とか一部の所でしか扱ってなくて、○○さんから仕事にして母が取り扱ってくれたらと、話があるんだと


その方に話したそうです。するとそれは、いいね。いい商品だし、是非頑張ってと・・・気にかけていた長年お付き


合いのある知人からも、母に応援の言葉が返ってきたらしくラブラブ! これから要する時は、母から買ってくれると


言って下さったみたいです。音譜すべてまる合格


って感じにおさまり、今回の催眠でほんとに潜在意識の凄さに驚いています。すべてうまの結果に向けての


答えが返ってきたんだなと・・・ヒマワリ