今日始めて名刺を自分で作ってみました。


ラベル屋さんのソフトをダウンロードして、印刷する所でどうしても、一面10枚の印刷の仕方が分からず・・・えっ


彼に助けてもらって、やっと解決グッド! まだまだパソコンおんち・・・


いずれは、ホームページも立ち上げたいと思っているのに・・・頑張らなくてはあせる


先日、娘に初催眠をかけてみました。学校でトラブルを抱えている娘。


催眠状態で出るは、出るはの学校に対しての思い叫び


思わずもう無理して行かなくていいよビックリマークって言いたくなる気持ちを抑えながら、ちょっと暗示を入れてやり


結果3学期が始まり2日登校したけれど、自分の気持ちをちょっとコントロールできるようになったとショック!


なんとか無事トラブル無く、過ごせたようでホッとあせる 催眠効果もあったと娘も大喜びラブラブ!


私も勉強してきたかいがあった。合格


また、後日時間のある時に今度は、母のハイヤーセルフセッションのお話をアップしたいと思います。