ヒプノセラピー《催眠療法》の勉強に行ってきました。!!


今年から、修行をつんで一人前のセラピストになる為に頑張りますクローバー 


そこでまだ、ぎこちない所のあるマロンにセラピーを頼みたい方を募集しています。(女性限定)。当面の間は、料金の方は基本頂きません。(1セッションのみ無料)


但し、距離により、交通費のみご負担頂く場合が車あとマロンは、岡山市在住なので岡山市、倉敷市周辺の方でお致します。



ヒマワリ子供の学校の事で悩み、解決するには、メンタル面のケアが必と思いながらも、最初は分からず、心療内科へ・・・でも違うと思い母親なり子供に接してきましたが、良くならず。転校も本人の希望もありさせました。そこで時は、よくなった様にも感じたもの、以前より悪くなった部分しょぼん そういう中、転校先の先生とのやり取りで、私自身も反発を覚えなんとかしなくては、と思った時に閃いたのが催眠でした。でもどうなんだろうと迷っている時に、後押しをしてくださる方がいて、自分なりに色々調べました。その時思ったのが、私自身が勉強し子供を楽にしてやり、そして他にも心の病で苦しんでいる方たちのお力になれたらと思うようになり勉強する事にしました。ヒマワリ


ご連絡頂いた方には、こちらの詳しい自己紹介させて頂きます。

よろしければ、お気軽にご連絡くださればと思います。ラブレター


セラピーご希望の方は、2週間前までにご連絡お願いします。

曜日は、月曜~金曜。時間は、ご相談にのります。(あまり夜遅くは不可)

個人情報など、一切の他言は致しませんので、ご安心下さい。


セラピー内容


未来催眠

成功したみらいの自分に会いに行き、アドバイスなどをもらうセッション手紙


ハイヤーセルフセッション

ハイヤーセルフ(高次の自己、内なる神、魂のガイドetc)などに会いに行き、色々なメッセージをもらうセッション天使


インナーチャイルドセッション

幼少期のトラウマを解消音譜


幼児退行催眠

幼少期の自分に会いにいきます馬


胎児退行催眠

お母さんのお腹の中にいた自分に会いに行きますパンダ


過去世退行催眠

生まれ変わる前の、自分に会いに行きますクローバー


エリクソン催眠療法

全日本セラピスト協会会員


ラブレターtwinkl_ster8118@yahoo.co.jp メールにご連絡頂く場合、タイトルにブログ見た。と入れて下さい。

ブログにコメント頂いた場合でもお返事させて頂きます。


お返事ですが、ご連絡頂いて(土日を除く)2.3日以内には、お返事させて頂きます。