こんにちは。

ちこです。


横浜は雨。

皆さま体調はいかがでしょうか。


私は更年期世代なのに絶好調です。

ありがたい、、、、、

本当にありがたい、、、、、


※※※


いつも絵を描く時や

スマホや本を読む時は

眼鏡をかけるのですが、

先日、そのメガネと共に寝てしまい、

朝起きたら私の重みで崩壊していました。涙


メガネ屋さんに行ったら

「お手元用をお探しですか?」

優しい言い方だなぁ。


壊れたものは

4年も使っていたとわかりました。


さて、新しいメガネが

手に入った訳ですが、

これが良く、見える見える!


壊れて良かったなぁ。

潰してごめん。

4年間ありがとう。

新人さん、これからよろしく。

という話。



※※※


穏やかな1日となりますように。