読みに来てくださり、
ありがとうございます照れ










看護師さんの間違いのおかげで、
腸洗浄液を飲むハードルが下がった思い出です。



大腸内視鏡、20回位やってきましたが、いくつになっても嫌なものは嫌。

大腸ガンを早期発見するための内視鏡。
有り難く受けるべきと、わかっちゃいるけど、嫌。

検査がイヤだなぁと思う時間って、かなり勿体無いです。
その瞬間は検査してないと気づき、
当日に下剤を飲むまでは、嫌と思わないことにしました。
半日ほどで、全て終わり。
朝は憂鬱ですが、終わってしまえば次の検査まで一番遠い日となります。
プラマイゼロかな。


内視鏡検査後に初めて?体調崩さなかったのが、昨年9月。
自分でビックリでした爆笑
今年も大丈夫でありますように。




少しでも、皆様にとって、
良い1日となりますように❤