久しぶりのブログ更新です
なんか面倒くさくて…
パソコンもなかなかひらかずにいましたので![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
まぁ今年最後なのでとおもって更新しました~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
今年は高校受験からはじまってなんかいろいろ大変でしたが、まぁ高校に入ったら入ったで楽しかったので、いい1年だったとおもいます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
来年もいい年になりますように
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
それではみなさん、良いお年を~

なんか面倒くさくて…

パソコンもなかなかひらかずにいましたので
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
まぁ今年最後なのでとおもって更新しました~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
今年は高校受験からはじまってなんかいろいろ大変でしたが、まぁ高校に入ったら入ったで楽しかったので、いい1年だったとおもいます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
来年もいい年になりますように

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
それではみなさん、良いお年を~

