舅は花粉症だろうか?
それとも、昨日、今日と急にぶり返した寒さのせいだろうか?
くしゃみがとまらないらしい。
はぁーくしょい
そう聞こえるんですけど…
ねえ、お義父さん、そんなに大きなくしゃみをしないといけませんか?
嫁は、くしゃみをする舅を心配したいのですが、
そんなに大きなくしゃみをされるとですね、
耳がとても痛くてですね。
心配するよりも、
かんべんしてよーって思ってしまいます。
お医者さんに来てもらって、
インフルエンザ出なかったので、一安心です。
少々、風邪気味ではあるみたいですが。
旦那も同じようなくしゃみをします。
旦那のくしゃみには
イラっときます。
舅のくしゃみもとてつもなく大きいですが、
そこは、
クスっとなります。
同じくしゃみなのにね。
不思議です。
にほんブログ村
日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
...
