sirougrete1978のブログ

sirougrete1978のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
舅は花粉症だろうか?
それとも、昨日、今日と急にぶり返した寒さのせいだろうか?
くしゃみがとまらないらしい。



はぁーくしょい



そう聞こえるんですけど…



ねえ、お義父さん、そんなに大きなくしゃみをしないといけませんか?
嫁は、くしゃみをする舅を心配したいのですが、
そんなに大きなくしゃみをされるとですね、




耳がとても痛くてですね。
心配するよりも、
かんべんしてよーって思ってしまいます。



お医者さんに来てもらって、
インフルエンザ出なかったので、一安心です。
少々、風邪気味ではあるみたいですが。








旦那も同じようなくしゃみをします。
旦那のくしゃみには
イラっときます。

舅のくしゃみもとてつもなく大きいですが、
そこは、
クスっとなります。



同じくしゃみなのにね。


不思議です。




にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ ...