みなさんこんばんはニコニコ



不登校対応には、

御作法がありますニコニコ上差し


それは、

人間の本能に沿った。

親子関係の改善に沿った。

自分を知り、

自分の人生を自信を持って生きて行くための礎になる。

御作法なんですよニコニコ


不登校は個別対応ではありますが。

回復の段階や、

その段階における関わり方のポイントが、

分かっています!


が。残念ながら、、

自己流に、闇雲に対応してしまう事で、

こじらせてしまう場合が多いですチュー


お抹茶を美味しく、美しく立てたい。

道具の名前も使い方も、

お茶の歴史も知らずには立てられません。


まずは、お師匠さんに習い、

真似をする事から始めますよね爆笑


不登校対応も一緒ですニコニコOK


御作法!学んでみませんか?

お待ちしていますグラサン飛び出すハート



どうか、

不登校の親御さんたちが元気になりますように🙏アップ