ハシビロコウ


みなさんこんばんはニコニコ


私は、ハシビロコウが好きです。


鳥がニガテで、、

ハト、ニワトリ、アヒル、、、無理ですガーン

なのに!

ハシビロコウは大丈夫なんですよね照れ


鳥って、

バタバタ

キョロキョロ

クゥエーー

クチバシは尖って

足はキモイ

とにかく、怖いんですガーン

なんかね…ヒステリックピリピリな感じ…ガーン


その点。

ハシビロコウは、動かないから〜照れ

しかも、なんていうかな…

トンチンカンじゃないですかキョロキョロ

顔デカい。

くちばしデカすぎ。

羽はあるけど、あんまり飛べない。

足はけっこう立派だけど…動かないし。

どう考えても。効率悪いですよねキョロキョロ

決して、

鳥として素敵ってわけじゃない笑い泣き


なのに!なのに!

いつも堂々としてる照れ!!


「は?何か。真顔ギロリッ。」

仏頂面だけど、怒ってるわけじゃない。

動じない感じニコニコ


人は人。自分は自分。

て感じが好きだなー爆笑


戦うわけでもなく。

威嚇するわけでもなく。

媚びるわけでもなく。

逃げるわけでもなく。

そこにいる。


うん。

ただそれでイイじゃないかー

 真顔スン飛び出すハート

です。


私も、そうありたいニコニコ

だから。

自分自身を知る必要があるんだなおねがい




どうか、

不登校の親御さんたちが元気になりますように🙏アップ