チョコモナカジャンボ🍫

昔から大好きラブラブ

ダイエット中につき、

1列だけいただきました…チュー


みなさんこんばんはニコニコ



今日は、

ずーっと放ったらかしだった

庭の草取りをしました〜爆笑


不思議と、朝から

「草取り草取りスター」が頭に浮かんでました。

そしたら。

久々に朝から涼しくて、10時には雨予報でした。

「雨が降るまで、ちょっとやるべー照れ

と始めた草取り。、


やってもやっても雨が降らない笑い泣き


結局、2時間半びっくり

集中してたからあっという間に!


ここは人の家の庭だな!

(ほぼ隣の空き地と同化していましたから…)

と思えるようになりましたーチュー飛び出すハート


いやー。。やっぱり。

疲れましたぁガーン


だけど、

無心に体を動かしていたら、

今ここに集中できて、

頭も体もスッキリしました爆笑OK


庭の荒れっぷりを見る度に…

草取りをしていない罪悪感がヒシヒシ。

暑くて家にばかりいて運動不足。

子どものペースに合わせてお疲れ気味。


こんな私に、

「四の五の言わずにヤレー天使スター

と司令がおりたのかなチュー


おかげで、

心も体もスッキリニコニコキューン



みなさんも、

煮詰まった時は、

ひとりでもくもくと作業をしてみてねウインク


マインドフルネスですおねがい音譜



どうか、

不登校の親御さんたちが元気になりますように🙏アップ