買ってみた | H-T-E

H-T-E

主に好きな音楽アーティストの話と日々の日常ブログです。
たまにダイエットします。

去年から密かに流行っているというパロサントを買ってみました。


そっけない木の棒(荒い)。


封を開けると香りがすごい。


火をつけて消して煙で香るという事ですが、結構そのままでも…と置いてますが、流石にそんなに香らない。



お香とか今日見ないので、これを消費できるかどうか…。


ニトリで1300円ぐらいだったので買ってみた。

ラスト1個だったので売れているのかな。


ようつべで金持ちの家は最近この香りがするらしい(YouTubeで見た。

スピリチュアル系の品物の一つだと思うけれど、香木なので室内フレグランスを買ったぐらいに思えば、そんなものか。


それよりも、要らないものを捨てた方が、開運行動だろうなという事は分かってる。