今日卒業式がありましたー

歌を歌い始める時指揮者の人が号泣してて回りの人も釣られてました

私は泣きませんでした

いまいち卒業という感じがしなくて……

でも、今日塾で聖夜も今日で塾は終わりだからっていってて…

今このブログを書いてる時に皆にもうなかなか会えないんだろうなって思って…もう終わりなんだろうなって思っていて、そしたら泣けてきて

遅いなって思っててもどうする事も出来なくて

目が痛い……明日腫れるかな…?

あーーーいーたーいー

中学は知り合い多いのに高校は進路が違うから

今思うとながいような短いような……

入学式の事を昨日のように覚えています

でもまぁ、入試も四日後だから頑張らんとなー




………なんかうちらしくもない文に…

取り敢えず、頑張ります!

アメブロやってるこは絡んでね

じゃあ退散




Android携帯からの投稿