どうも、ギョウ虫検査の度にびびっていたギョウ虫Pです(>_<)
ちなみに一度も見つかった事はないです。

寒いですね、あぁ寒いです。
毎朝オフトンとの格闘ですね((((;゜Д゜)))))))

「かくれんぼ」をUPして一ヶ月弱かな、1000再生超えてホントに嬉しいですね(^-^)

春くらいからボカロ曲をUPしてきて、応援してくれる人がいたり、音楽を通じて繋がりが出来たりと今となっては自分の生活には欠かせないものとなっております!
あとモンハンとFF14とライトングさんと笑

新曲も着々と作っています!
途中まで作ってた曲があったんですけど、曲に対してのモチベーションが下がってしまったので新たに作り直しております(>_<)
大体いつもこんな感じで作るのが遅くなってしまうんですよね。

さぁ、続き頑張ろう((((;゜Д゜)))))))

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22098949
mail sirotumep@yahoo.co.jp
twitter https://twitter.com/sirotumep

【結月ゆかり】かくれんぼ【オリジナル】