ガスが開通しましたぁ!

もっとかかるかと言う話だったのに想定外でした!良い意味で!!

久々につかる湯船~

気持ち良かったのは言うまでもありません合格


やっぱり日本人は湯船につかる!


これが一番ですね~


ですが、まだまだ避難されている方や

水・ガスの開通しないお宅の事を考えると手放しでは喜べませんが・・・。しょぼん


母の家の近所では裏山が崩れそうだと言う事で、

今日、新たに避難勧告が出ました。

気の休まる日々はいつになったら来るのでしょうか・・・。


本当に困っておられる方達が沢山頂ける様に、

我が家は夕飯から食事は炊き出しを頂きませんでした。

ガス・水が通ったんですもの、当然の話ですが・・・。


今晩から又、大雨洪水注意報が出てるからがけ崩れとか、

家屋の倒壊が起きなきゃいいけど・・・。


そうそう、今朝、7時前に中越に震度4の余震があってまたまたびっくりさせられました。

怖いなぁ~


もう~勘弁してほしいよぉ~ショック!