会社で珍しい商品を発見しました。

それは「寒天のある生活・トマト」です。リンゴ




品物出してるときにどんな味がするんだろう?

と、ふと品物に目をやったら「サラダの彩りに」ってかいてあったんです。ブロッコリー


ん?サラダにあうのかぁ?

だったら青果売り場や惣菜サラダ売り場に置かせてもらったらさぞかし売れるかも?がま口財布


そう思った私は早速主任に相談してみました。メモ


「それ、いいじゃないですか~!

やってみましょうよぉ・・・」って言ってくださり籐の篭に盛り付けて置かせてもらいました。チョキ


自分が食べてみなきゃ噴出しポップにコメントも書けない!って思い、

早速、買って食べてみました。ナイフとフォーク


今日の夕飯のシーフードボンゴレの付け合せのサラダに使ってみました。ひらめき電球


寒天の四角くカットしてあるのが本当のトマトよりも甘くてラブラブ

キラキラしているのが種のあるところのゼリーにそっくりの味のゼリーです。キラキラ


サラダフルーツを更にドレスアップしてくれると思いますよぉオレンジ

料理に是非、使って欲しいなぁ~ニコニコ

見かけたら是非是非音譜



トマトの嫌いな人もフルーツ感覚で味わえるんじゃないかなぁ?

試してみる価値あると思いますよ。合格


コノ線で、スイカの寒天orゼリーがあったらなぁ・・・・と思いません?

食べたいときに気軽に冷蔵庫から出して食べたいなぁ。


私、スイかも好きなもんで・・・・。すいか


sirotumekusaしろつめくさ