今日のお昼過ぎに知財検定の事務局から合格発表のメールが届きました。

でも、IDもパスワードも分からなくてアクセス出来ずソワソワしながら午後を過ごし、帰宅してログインしたら


三級の学科、実技、両方合格してましたー🤩



それぞれ70%の正答率で合格なのですが、学科は96%正解という良い結果✨

ただし、実技は76%だったので結構ギリギリでしたね💦

試験当日に次のテキスト買ってしまってたし、学科の問題集も買ってしまっていたからこれで三級落ちたら辛いなぁと思ってましたがムダにならずに済みました!


最近は怪我から復活した次女に小学校の昇降口まで付き添っていてなかなか朝活の時間を確保出来ていませんが、少しずつでも頑張って行きます😌