こんにちは😊


コノところ

太陽の活動が活発だからかな?

mameの生活リズムが翻弄されてる💦


皆さまは

影響ありませんか?


そんな寝不足気味の私に

アプリ開発のクリエーターさんから

画面の提案が届いた!


ほほぉー✨


一気に目が覚める!


シンプル!


見やすい!


一目瞭然!!



まだまだ

要望を伝えて改善は必要だけど


とっても良いカンジ✨


いまお見せ出来ないのが残念だけど

きっと良いモノが出来上がるハズ🍀


で!!


発達障害アプリを


少なくとも200人は集めないと

回して行けない💧


アプリを必要としている同志。。


どうやって集まって貰う???


情報発信。。


コレまた苦手だ。。


いろいろ考えたのだけど


クラウドファンディングが良いかなぁ


。。と


遅くとも

5月には挑戦に挑みたい!!


クラファンも

イチから勉強しますよー💦


ワクワクのアプリデス🍀


ありがとうございました😊


より多くの人に使って頂く事で
アプリの開発・維持・改良が進められます。

素敵なアプリを創りますので
ご興味をお持ちの頂いた皆様✨

応援をよろしくお願いいたします。

そして情報をシェアして頂けましたら
幸いです🍀