こんにちは😊


長年にわたって

頭の中で構想していた行動記録アプリ


遂に現実で動き出したの!


引き受けてくれる

アプリ開発者さんと繋がって


ただ今

相談中デス✨感謝


先ずは〝 UI 〟

というモノの制作から始めるらしい


いきなり分からないワードで焦った💦


〝UI〟って?


ユーザーインターフェイスの略で

アプリユーザーの

目に触れるモノ全てを指すらしいわ


えっと。。

画面ね!。。と

ど素人丸出しな私😅


もう恥も外聞もナイわ

全てを勉強するつもりで臨むところよ!!


示されるままにアプリを入れて。。

毎度「ほぉー」の感心


ドライブ スライド ドキュメント。。


資料の共有がスムーズになるの⁈


と。。全く疎いのよね😅


ホント便利な世の中だコト。。


で。。先ずは

ビジョンワークシートに記入する


〝発達障害児・者が

安心・安定して暮らせる社会に貢献したい〟


そのためには


〝一人ひとりの特性を

見つけだし理解しやすいアプリをつくる〟



いよいよ始まる✨


ワクワクしてきた!


このアプリを

必要とする人に届けられますように🍀


ありがとうございました😊