こんにちは!みゆきちです☆

 

ブログを書いている間に外が大雨に・・・雨雷雨ガーン

 

昨日の夜もすごい雷⚡でしたね・・・

 

しろつめは狭山市だけでなく近郊の利用者さんもいるのですが、どこの地域でも

「うちのそばに落ちたのかと思った」っていうほど酷い雷⚡でした・・・。

 

 

さて、本日の報告は8/3、よしおの紹介にあったイベントの販売状況です~

生鮮漁港川越市場の入り口近くに出店させて頂きました音譜音譜

 

 

しろつめの皆で作った手工芸品と、子供向け縁日の2本立てで~すウインク笑い

ヨーヨー釣りとスーパーボール掬いのをコンパクトに行ってましたニコニコ

 

この日は久しぶりにお客さんが少なくガーン

近隣の市2か所でお祭り祭花火祭だったそうで

なかなか厳しい戦いでしたショボーン

 

それでもしろつめ商品を手にとってくださかった方や、

遊んで行ってくれた子供たち皆ありがと~スタースタースター

 

またそのうち出店できるよう頑張るので是非また遊びに来てください照れ花

 

 

 

しろつめでは一緒に活動してくれる仲間を募集しています!!

04-2968-8655までお電話下さい☎