こんにちは。

今日は内職の納品運びやコーヒー豆を運んだりと、力仕事が多い日でしたかに座

トラックの運転手の方も暑い中、お疲れ様です。

 

さて、今日は職員の私もちょこっと成長する出来事がありました~!

 

新しい内職をはじめてしばらく経ちますが、今回のお菓子箱はダンボールに入れて納品ではなく、大きなクラフト紙に包みます。

 

完成された50個の白い箱を机の上に縦に並べて、ブックスタンドで挟みながら、キャラメル包みのやり方で包装して納品。

 

油断するとどんどん歪んで、まがってしまいます。

 

こんな感じ

 

ちょっと私もがんばってみようとチャレンジしてみました!

 

恐る恐るやってみて、確認をしてもらい微調整を重ねて……なんとかできた!

 

わーい!

 

包装すると一斤の食パンみたいに見えますパンパンパン

なんだかうれしい。一歩前進しましたあし

 

よくメンバーさんが仕事で何かできるようになった時に、嬉しそうな顔をされるのを見るのですが、私も今日はその気持ちでしたニコニコ

 

いずれメンバーさんと一緒にやる機会があるかもしれませんね。

 

ということで、今日はこの辺で花

では、また明日~!

 

 

しろつめでは、みんなで一緒に楽しく働きたい

メンバーさん募集中 

おやすみ04‐2968‐8655よだれ