こんにちは。

「就労継続支援B型しろつめ」のオトクニです物申す

久々のブログになります。

本日もメンバーさんと仲良く作業をしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

先週の土曜日は一大イベントがありました。

「福祉マーケット 夏の陣」花火花火花火

新所沢駅の近くの公園にて、出店をしました。

職員中心で店を切り盛りし、メンバーさんも売り子のお手伝いを笑ううさぎ

おかげで、とても良い成果を残せましたウインクウインクウインク

皆様お疲れ様でした照れ

 

今日はイベントの後片付けを行い、

午後からはいつものしろつめに戻り、定番の作業をキョロキョロ

 

いつもの「しろつめ」

次のバザーに向けて、手工芸品を作ります。

 

イベント明けでお疲れなメンバーさんも……大あくび大あくび大あくび

そんな私も、身体のあちこちが汗うさぎ汗うさぎ

 

今日は天候も思わしくなく、

降ったり止んだりくもり雨

 

7月も何かと忙しそうですが、

夏本番風鈴頑張っていきましょう物申す

でわまたにっこりにっこりにっこり

 

 

就労継続支援B型しろつめメンバーさん募集中04‐2968‐8655