しろつめ商品はここにあります!

 

一生懸命お仕事してます!

 

こんにちは!

今日は曇り空ですが気温が上がって暑いですね。

外はムシムシしています。

 

午前中は3人のメンバーさんと東飯能にあるふわこっぺさんに行ってきました。

あっという間に月末をむかえ、今月も無事に納品ができました!

 

うーん、どのパンも美味しそう照れ

 

こっぺぱんが美味しそうに並んでいました。

お惣菜パンからスイーツパンまで各種いろんな味のこっぺぱんが販売されています。

毎朝、早起きして焼いているんだとか。想像するだけで大変ですねパン

 

パパイヤ新商品!

 

ドライフルーツは、今までになく売れておりまして、コーヒーはなんと完売!

今朝、10個もお買い上げ下さった方がいたそうですびっくり飛び出すハート

うれしい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

店内ではピアノは弾けますラブラブ

 

東飯能にお立ち寄りの際は是非、ふわこっぺさんでパンと一緒にしろつめのドライフルーツを買ってもらえるとうれしいです笑い

 

今週もおつかれさまでした!

また明日お会いできますように~よだれ黄色い花

 

 

※メンバーさんから掲載許可もらっています

 

 

    

パンしろつめではメンバーさん募集中コップ

メロンパン04‐2968-8655コッペパン