今週もお疲れさまでした!

こんにちは。

今日は昼前から雨がどんどん降りだしましたね。

 

 

しろつめに到着してから雨に濡れて着替えている方もいました。

風邪ひかないようにしてくださ~い驚き

 

濡れたらなるべくはやく乾いたタオルで身体を拭いて、冷えないようにしてくださいね。

梅雨になると激しい雨が続く日もあるかもしれません、気になる方は着替えやタオルをお持ちくださいあじさい雨

 

昨日、職員会議をしてこれから先のイベントやサークルの内容についてなど、楽しそうな企画がいくつか出てきましたので、お楽しみにしてくださいキラキラ

 

夏には暑気払いがあるかも?生ビール爆  笑

楽しい予定があると頑張れますよね!

 

しっかり仕事して、しっかり遊びましょう!

 

では、来週も元気にお会いできますように~花

ゆっくり休んで、ごきげんな週末を照れ

 

 

 

しろつめではメンバーさん募集中!04‐2968‐8655