皆様こんにちはUMAくんクマムシくん宇宙人くん

 

今日は、めちゃめちゃ暑かったですねアセアセアセアセ

 

そんな中しろつめメンバーニコニコお願い爆笑ウインクラブ照れチュー

のみんなは元気に通所してきてくれていますおすましペガサスおすましペガサス

 

今日の作業は・・・

・内職×2

・木工

・手工芸

・外注草刈り とみんな頑張ってくれました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

外注草刈りに関して言うと

「暑い中キレイにしてくれてありがとう」と丁寧にお礼も

言われ草刈りメンバーも達成感でにっこり照れニコニコ照れニコニコでしたピンクハート

 

そしてしろつめ内の手工芸&木工チームのみんなは・・・

福祉マーケットに向けて 益々 頑張ってくれ 力作多数ですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

是非 皆様 足を運んで下さいね熊しっぽ熊からだ熊あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

今回の福祉マーケットは・・・

 

6/29(土) 新所沢公園ですゆめみる宝石

皆様のお越し お待ちしてまーす赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

しろつめでは一緒に活動してくれる仲間を募集してます

 

お気軽にご連絡下さい ☎04-2968-8655