目の保養に見てみて~!

しろつめの6月

 

こんにちは。

今朝から1日、本降りの雨です雨あじさい

今日は頑張って5分も早く家を出たのに、タイムカードを切った時間がいつもと変わりませんでした笑い泣き

なにはともあれ、間に合ってよかったです。

 

紫陽花を見ながらの出勤、とても気分がいいですあじさい飛び出すハート

 

可愛くちょこっと咲いてます!

 

しろつめはよく見るとあちこちに植物があって、目が癒されます。

今、外の玄関には水色の紫陽花が咲き誇り、室内は毎年咲いている胡蝶蘭、サボテンや観葉植物などオープン時から楽しませてもらっていますちょうちょ

 

しろつめを見守る蘭

 

こちらの立派な白い蘭は、たびたびブログに登場しますが、休憩中はメンバーさんの女子トークをいつもそばで聞いています気づき

 

今日はコーヒーを飲みながら、みんなで珍しく美容について話しました。

顔のパックやシミがどうのこうの...パック付けまつげ付けまつげキラキラ

お手入れに力入れなくてはならない年頃です(笑)

 

そういえば、新しい職員さんが入って、一ヵ月たちました。慣れない環境で大変だろうなと思いつつ、メンバーさんはとても喜んでいるように感じますイエローハーツ

 

今日もメンバーさんとよく笑い、よく仕事しました。

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

しろつめではメンバーさん募集中

雨04‐2968‐8655あじさい