こんにちはニコニコ

就労継続支援B型しろつめのオトクニですニヤリ

今日もメンバーさんと楽しく作業をしました口笛

 

こちらの事業所では、内職、手工芸などの様々な作業があります。

定番のお菓子マカロンの箱を折る内職から、ドライフルーツバナナを詰める作業、

コーヒーコーヒーやお茶お茶のパッケージを描くお仕事まで、幅広く揃っています物申す

メンバーさんはその中から得意なものや、やりたい作業を選びます。

 

そんな中、今日は折り鶴を折る作業がありました。

納期が決められており、皆さん必死で折っています💦💦

メンバーさんの中には折り鶴を折るのが初めての人もいてだいぶ苦戦を…

 

  初めて挑戦の鶴びっくり

      折が甘く白い部分が見えています。

 

  何度も挑戦して

      上達した鶴物申す

メンバーさんの覚えが早く、素晴らしい出来栄えでした爆  笑

 

各色、100羽ずつ折るんです驚き

 

大変な作業ですが、メンバーさん一丸となって

頑張っていますよ~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 「就労継続支援B型しろつめ」では メンバーさんを募集しています。04‐2968‐8655までお気軽にご連絡下さい。