こんにちは!みゆきちです☆

 

今日は久しぶりにKUROコーヒー☕の内職を行いましたびっくりマーク

 

 

 

ほんのり薫るコーヒー香りに包まれながら袋詰めしていきますラブラブ

 

熱くなってきて確かにホットドリンク飲まなくなってきちゃうんですが、

ほっと一息付ける時間って大事ですよね照れラブラブ

 

しろつめのホットドリンクたちもよろしくお願いしま~すラブラブラブラブ

代表してカモミールティー入れてみましたキラキラキラキラ

 

 

キレイな黄色キラキラキラキラ

 

リラックス作用があるって良く聞くカモミールですが、本当に優しい香りと暖かい飲み物に身体がほぐれていきましたラブラブラブラブ

 

明日も頑張りましょうピンクハート

 

しろつめでは一緒に活動してくれる仲間を募集していますニコニコ

気になる方はお気軽にお電話下さい電話

04-2968-8655 待ってまーす