ジューシーなフルーツを長くおいしく!

いつも元気なメンバーさんと一緒に。サンザシ、パパイヤを持ってごきげん♪

 

こんにちは。

今週もはじまりました、月曜日~!

 

今日は1日ドライフルーツ詰めをしました。

スターフルーツ、ミックスナッツ、パパイヤ、サンザシ、パイン......あれ?ほかになんだっけ。

もう思い出せない程です笑

 

みなさん、仕事が丁寧!

 

多くの方がだいぶこの作業にも慣れて、みなさん手際がいいので助かりました。

 

もうしろつめもオープンしてから1年8ヵ月?ドライフルーツの仕事は、開設時からあった作業なので

メンバーさんにとっては毎度おなじみの仕事です。

 

足りないパッケージも色付けを頼むと「いいよ~!」と、積極的にやってもらえたのでホッ照れ

 

途中から、おしゃべりが一切なく、だれがいるかわからないくらい静かに作業に集中しました。

 

 

パパイヤのパッケージ

 

今月は福祉マーケットがあるから気合入れて販売します!チューラブラブ

 

メンバーさんも売り子になって登場しますから、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

では、今日もお疲れさまでした音符

 

 

しろつめではメンバーさん募集中

04-2968ー8655