ヨーグルトに入れてみました

 

今日も無事にお仕事が終わりました。

なんだかムシムシする気候でしたね、みなさん体調はいかがでしょうか。

 

私は5月になると、学生の時から途端に体調を崩しますネガティブ

むしろ、梅雨の方が元気だったりします。

 

メンバーさんにこのことを話すとすごく心配してくれたり、同調してもらえるので、たまに体調不良話で送迎中、盛り上がっていますが(笑)グッ

 

そんなわけで、乳酸菌にでも助けてもらおうと、最近は朝ごはんにヨーグルトを食べるようにしています。

一昨日と昨日、しろつめのドライフルーツをヨーグルトに入れて食べましたイエローハーツ

 

かぼちゃの種は味がしないので、バナナに甘味を求めました。

触感がいいので一緒にたべるのがおすすめです。

 

 

イチジクは、一晩ヨーグルトに入れてふやかしておきました。

中の種だけに芯が残りますが、最後まで美味しく食べてごちそうさまでしたちょうちょガーベラ

 

ドライフルーツも新商品がまたまた発売されますのでお楽しみにキラキラ

 

ではまた明日、元気にお会いしましょう!

 

 

義理チョコしろつめではメンバーさん募集中義理チョコ

04‐2968ー8655