こんにちはうさぎ

「就労継続支援B型しろつめ」のオトクニです物申す

本日も、メンバーさんと一緒に楽しく作業をしましたチュー

 

今日は午前からあいにくの雨模様で、草刈りの日程は中止となり、

室内の作業のみとなりました雨雨雨

 

内職や手工芸品作りとして

「お菓子の箱折り」「折鶴作り」

「ドライフルーツの詰め作業」

「東袋作り」などなど

メンバーさんが手分けをして、もくもくと行っていました笑ううさぎ

慣れているメンバーさんは作業の指示を出したりと、

効率的に仕事をしていますびっくり

自分も頑張らないと……と思ってしまいます驚き

 

人気商品の東袋

今日もメンバーさんが

完成させていましたよチュー

 

折鶴も納期が迫っていて

作るのに大忙し汗うさぎガーン

 

仕事の合間には仲良くおしゃべりをしたり

皆さん本当に仲良く、楽しく過ごしていました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

この調子で、今週もマイペースで頑張っていきましょ~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

就労継続支援B型しろつめではメンバーさんを募集中!!一緒に楽しく作業しましょう☆04-2968-8699