みんなで白熱しました!

人生をかけてますコインたちコインたちサングラス

 

こんにちは!

今日のサークル日はゲーム大会チョキイエローハーツ

 

さっそく人生ゲームと麻雀に分かれて勝負開始!

どちらのグループもみんなで大騒ぎ笑い泣き気づき

 

人生ゲームを初めてやるメンバーさんもいて、ルールの説明をしながらスタートルーレットコインたち

 

恐々ルーレットをまわす人もいれば、はりきって力強くまわして人生を好転させようと頑張る人もいて、性格が出るのが面白かったですピエロ

 

建築家、タレント、パティシエ、サラリーマンと、それぞれがいろんな職業につきながらコマを進めましたお札お札お札

 

人生ゲームも実際の人生もいろいろありますなって感じです(笑)

 

いくら儲かった!?札束$

 

麻雀チームも3人でやって、おもしろかったそうですラブ

 

大人のゲームなので、何をしているのかよくわかりませんでしたが、いつか覚えて参加してみたいな~なんて思いました唇サングラス

 

頭使うみたいですねタバコ

 

すごくおもしろかったので、また機会があればぜひ他のメンバーさんも参加してみてくださいね。

 

みんなで子どもに戻ったかのように、はしゃいでしまいました爆笑びっくりマーク

 

では、また来週お会いしましょう~!!

今週もお疲れさまでした花

 

 

 

しろつめではメンバーさん募集中です

04‐2968ー8655