昨日連絡の来たセルプまつりの続報です

 

実は・・・スタンプラリーの景品を申し込んでいて、今年は申し込んだ全ての施設から商品を買ってくれるびっくりマークというお知らせで喜んでいたのですが、

実は全施設から買うために各施設の買取個数が減っていましたネガティブ

 

考えてみれば当たり前のことなのに浮かれてて気づかなかった・・・真顔

 

千社札や東袋、ちょっと作りすぎちゃいました泣くうさぎ

 

新しく置いて下さるところ、大募集です泣くうさぎ

 

それでも景品決まってよかったスタースター

 

買ってもらえる分もあるので前向きに行きたいと思います笑ううさぎ

 

セルプまつり当日の6/1、しろつめはハワイアンフェスティバルに行ってきますニコニコ

 

 

ちょっとポスター見つけられませんでしたがしろつめの調理担当の職員さんの旦那さんが出るそうなので皆で応援行きたいと思ってますスター

 

 

しろつめではメンバーさん募集中です04-2968-8655へスマホ