こんにちはうさぎ

「就労継続支援B型しろつめ」のオトクニです。

本日もメンバーさんと一緒に楽しく作業をしました笑ううさぎ

 

さて、今回のテーマは…物申す

お昼ごはんについてですよだれよだれよだれ

 

しろつめではメンバーさんには

無料でお昼ごはんが支給されます。

 

      今日のメニューはこちらよだれ

   ☆豚肉の生姜炒め

   ☆さつまいもの甘露煮

   ☆インゲンのおひたし

 

ごはんが進むおがずに…

 

甘いおがずでホット一息…

 

毎日、温かいごはんが食べられて大満足爆  笑爆  笑爆  笑

皆さんとても美味しそうに食べていましたよよだれよだれよだれ

 

 

 

 就労継続支援B型しろつめメンバーさん募集中!04-2968-8655