みんなの大好物

 

いい匂いがしてましたよ~!

 

こんにちは。

今週も無事終わりました!

ほっと一息入れながら夕方恒例のブログを書いております。

 

今日の給食はしろつめでも人気メニューの唐揚げ飛び出すハート

 

マーボ豆腐と春雨サラダもついてみんな嬉しそうでした!

 

しろつめではお昼ご飯担当のスタッフさんが2名いらっしゃいます。

 

交代で来てもらい、お昼の準備をしてくれるのが大変助かっていますイエローハーツ

 

とういうことで、先日メンバーさんに好きなメニューは何か、数人に聞いてみました。

 

やっぱりみなさん「揚げ物がいい!」ということで、唐揚げ、アジフライが上位に上りましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

あと同じくらい負けないのがカレー!カレー

 

小学生の給食でも人気なメニューは、大人になっても変わらないですね笑

 

では、また来週お会いしましょう!

 

お疲れさまでした義理チョコ

 

 

しろつめではメンバーさん募集中!!(送迎あり)

車04‐2968ー8655車