こんにちは!みゆきちです☆

 

今日は大雨雨の為、草刈りも中止になりましたえーん

 

しろつめの喫煙所は外にあるもので喫煙組の皆もビショビショ・・・ガーン

風邪ひかないようにねショボーン

 

さて、本日は中作業だったので折り鶴や箱内職を頑張りましたニコ

 

折り鶴は最近とある利用者さんが中心に折っていますが、凄く上達されましたスタースター

なんと家でも練習して来てくれているとびっくりびっくりマーク

 

もちろん、ほかのメンバーさんも丁寧に作業してくださっていますニコニコ

 

8月にはこの鶴たちが羽ばたくのを楽しみにしていますラブ

 

 

 

 しろつめではメンバーさん募集中です

 

 気になる方は 04-2968-8655 までお気軽にTEL下さい