皆様こんにちはクローバークローバークローバー

 

本日はあったかく過ごしやすい1日でしたねぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

しろつめメンバーさんもニコニコお願い爆笑チューラブウインク照れ

元気に通所して来てくれています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さてさて

本日の作業なんですが・・・

・内職×2

・パッケージ作成

・手工芸品作成

とメンバーさんに選んで頂き作業に取り組んでくれていますゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

可愛い作品達を見て下さい花花

いつもメンバーさんが頑張ってくれておりますUMAくんクマムシくん宇宙人くん

 

次のイベントは4/20(土)しろつめバザー

お客様がいっぱい来てくれる事を願って

益々みんなで頑張りま~すビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

しろつめでは一緒に活動してくれる仲間を募集してます

 

 

お気軽にご連絡下さい ☎04-2968-8655